2008/12/18

終電だ!

『遊びすぎたぜ!』のパターンで終電になることは多かったが
それ以外の理由でこの時間にまだ帰宅中なのは珍しいかも。
むしろ「終電逃したので徒歩徒歩してる」とか、
あまり深く考えると悲しいので気にしないのですよ。
ホントですよ。

***

■ モンハン

今までガンランスの亀戦法ばかりだったお兄さんも
振り上げ斬りの使い方を覚えたことで新たな戦いのステージへ。
ネタ武器であることを嘆く前に一回でも多く切りつけたい!

しかし砲撃をもうちょっと前面に押し出した調整をしてくれれば
なかなかにイカレた‥もとい、良い武器になったろうに、、、
あるいは前ステップがあればなぁ、と思う場面も多いなー

そんな不満はありつつも、やっぱり砲撃は辞められないので
今日も(味方ごと)敵をぶっ放す狩りが始まるのであります。

***

■ ディシディア

ファイナルファンタジーが発売だ!
どうしよう‥

***

■ 車。

久々に運転したら脳汁でたー
ひとりで河辺とか行くと何とも言えない気持ちになれる。
日頃の鬱憤はクルマで晴らすのが良さそうだ。

***

とか書いてるうちに家に着いたw
もう寝なくちゃ‥