2008/12/28

年末進行2008

 
やよいーッ!俺だーッ!
クリスマス中止とか言ってすまなかったーッ!
PSP版は発売延期になっちゃったけど
ちゃんと買うから安心してくれーッ!

俺‥ダウンロードコンテンツのために‥新しいメモステを買うんだ‥
そしたらいくらでも新曲新衣装を落とせるだろ‥

忘年会の帰りにアケマスやよいに1クレ投入。
同僚に見られながらの羞恥プレイだとか、
1節目にボーっとしてたらボタン押し忘れたとか、
酔っ払いならではの暴れを織り交ぜつつも終わってみれば対人戦勝利。
ついでに対戦相手についてた敏腕記者ゲット。
酔ってても意外といける!

そんなアケマス生活だけど、実は顔見知りの競合他社さんの方に
お兄さんのプロデュース業を見られていたことが判明w
哀しみを背負っちまったぜ‥
ホーム事務所変えようかしら‥('A`)

***

■ ディシティアFF

元ネタよろしく「多人数で強大な敵を倒す」ゲームだったら
もうちょっと違う印象になってたかもしれんなー。
まだやりこんでないので評価は後日。

ええいセシルとカインの因縁対決はまだか!

***

■ というわけで

年内の仕事が終わってのんびり生活を謳歌中。