2008/10/08

('ー')

■ メモの回収。

・メニュー「書式 > 条件付き書式」、OR(数式,数式,..)
 お兄さんの知りたかった機能がこんな簡単に!
 これで勝つる!

エクセルでゴニョゴニョ作りたい機会があったので調べ物。
ついでにVLOOKUP()、INDEX()、MATCH()の使い方も覚えた‥けど、
今のところ使う予定は無いんだよなぁ。

・サイフの中から五千円札が
 旅費の足しに!!

財布にヘソクリエリアを用意するのは止めた方がいいかもしれぬw

・水筒生活。
 良い!

可愛いアルミボトルに飲み物を入れて持っていく習慣、始めました。
まずは1週間‥‥じゃなくて、節約を心がけていきたいところ。

・トラボルタP「ココロ」がカラオケに!
 一人でも行かなければ!JOYSOUND限定で!

JOYSOUNDなら東方のボーカル曲だって思いのままよ!
ニコ動的なところの曲がカラオケにも配信されるようになって、
すっかり世間の音楽事情から取り残されてしまったw

・そろそろ別現場にも出向して
 会社のエラい人のご機嫌取りをするべきかのう‥
 >遅刻が多くて(これはみんなのせい)
 >繁忙期に主力を抱え込んで(リーダーは心配性)
 >人数減ってもお兄さんを放出しない(何故なんだぜ!?)
 そんな状況だから会社のエラい人が「様子見にいくぞ!」なんて
 めんどくさい事を言い出すんじゃないかなぁ‥‥と思った!


と書いてた次の日の朝に自分の勘違いに気がついたのだが、
まぁ訂正するまでもないか、と思ってしまうあたりがもうだめだ。
しかも結局なんも来なかったしw

***

無事にメモを回収し終わったところで、お兄さんは寝るのです。
まさかこのタイミングで熱が出るとか('A`)
きっちり治して、週末は楽しい楽しい旅行に出発だわ!