2008/10/13

大炎上!秋の味覚。



燃えた!

***

■ 那須旅行という名のドンチャン騒ぎ

毎年恒例の那須旅行。

XBOX360(アイドル的な意味で)とか、DS(バンブラ的な意味で)とか、
ノートPC(東方的な意味で)とか、Wii(ファミトレ的な意味で)とか、
今年も「旅行」の2文字とは縁遠いアイテムが目白押しだw

飲んだり食ったりしながらみんなで遊ぶ。
それが‥‥俺たちの‥‥スタイル‥‥!!



「幻の」なんて言われている芋焼酎・魔王様が御降臨。
こんなところでお目にかかれていいのだろうか。

***

まぁそんな感じで今年もいろいろあったけど
毎年やらかしてる事なので細かい事は割愛。



帰りにアウトレットモールに立ち寄って、買い物して、メシ食って、
そして駐車場から出ると、そこには悲しいほどのクルマの行列が‥!
連休‥、恐ろしい子‥!

帰ってくると毎回思うことだけど、こうして1〜2泊して遊びまくれる会は
とても貴重ですなぁ(´ω`)ムフムフ
来年がどうなるか、早くも楽しみである。