2008/10/10

('x')

■ 永遠の13歳

うっうー!



15分で出来上がり!
Ubuntuでもイラストレータぽく使えるソフトが見つかったおかげで
こうして夢中になって素材作り→印刷という流れが楽しめてしまう!

クルマのデコレーションで遊んでいたら、気がついたら
もう次の日になっていたりして、夢中になると時間の経過が速いw



せっかくなのでクマちゃんバーガーも作ってみた。

 

わいの水筒は‥‥水筒になってもうたんや!!

しかも何気なく印刷したシートが透明耐水ペーパーだったりして
ごく自然に馴染んでしまったところが趣深い('A`)

***

本日をもって、今の現場に配属されて1周年となりました!
おめでとう俺!おめでとう、おめでとう!

記念にケーキでも持っていこうかな‥なんて思ったりしたが
休みやら何やらで、明日は職場に3人しか来ないことが発覚w
ので、何も持っていかないことが脳内俺会議の賛成多数で可決された。