2008/10/05

(’∞’)

■ 反則。

昼頃にもそもそと起床して
妹を駅まで送るついでに、買い物とか行ってきた。



買い物ついでに電機屋を冷やかしてきたら
入り口で「うまい棒」を差し出されてしまった!
こんなものを配られたら、受けとるしかないじゃないか‥!
これが販促効果なのか‥‥!!

でも‥、ごめん‥、おねえさん‥‥、

我が家はすでに‥‥‥、フレッツ光に入っているんだ‥‥



あと俺チーズ味だめだから(´ー`)ゞ

***

■ 『J‥ジャ‥誰だっけ?』

お兄さんの青春「洞窟物語」がWiiWareに移植とか!

というニュースを読んでから、PSP版はすでに移植されてて
遊べたりするんだっけか‥‥という事を思い出した。
ガンvsダムはまだ発売されてないけど、本体だけ先に買うのは
ありかもしれんなぁ。

こういうモノを見た瞬間に、
『俺もこんなアクションゲー作りてぇ!』って発想に至らなかった時点で
お兄さんの情熱的なものとか、魂的なものは死んでいたのかもしれん‥!

***

■ とりあえず

本日も可及的速やかに寝ます。

気がついたら10月じゃん!
みんな元気、元気!
そこはかとなく頑張ろうぜ!