2007/09/23

READER

■ 興味はなかったけれど

いわゆるRSSリーダーという物には興味はなかったけれど、
先刻インプレスの記事を見てたら「Google reader が日本語対応」と見出しが…
せっかくアカウント持ってるし、どんなものか興味わいたので
さっそくいつもの巡回先のフィードを登録してきた。
http://www.google.co.jp/reader/

何がいいって、ケータイでも利用できるので外出先の更新チェッカーに使えるw
パケホーダイでよかったなぁと思う瞬間でござる。

***

■ アンジェラ・アキ - TODAY

なぜか朝日新聞がちょっぴりプッシュしてたり、
経歴詐称疑惑があったり、あのメガネは狙っている疑惑があったり、
本人へのもにょもにょがぬぐえないアンジェラ・アキさん。
でも曲は好きなので、まめにチェックなのだ。

でもマキシシングルの2ndまで収録されていたりするので
アルバムの内容としてはちょっと不満であります。
でもマキシ盤をチェックしてない人にはお得なお話。

■ 鬼束ちひろ - 僕等 バラ色の日々

ちひろ また はじめたな !

一時期の迷走はどうしちゃったんだろう…
実はあのまま突っ走り続けるものかと期待してたんだけどなぁ……
なんて思いながら聞いてたら、曲の途中から何かがはじまった!

■ 彩音 - ARCHIVE LOVERS

またMP3プレイヤーのループ生活がはじまった!

「ひぐらし祭り」の絡みで存在を知った彩音さんだけど、
なんでこんなに萌ソングばっかり聞いてしまうのか自分でもわけわからんw
ッく……ふがいない……!