2007/09/17

テンションMAX → ボーナスゲーム!

■ 那須旅行レッスン

今年も旅行の季節がやってきた。

美しい景色。

澄んだ空気。

清らかな水。







とても素敵で、癒される。

それが那須旅行。















だが、そんな那須旅行に、忍び寄るものが……












***

■ 那須旅行オーディション



動き出すXBOX360
そして、ビリーズブートキャンプ!!
もちろんアイドルも育てます。
ええ、育てますとも。



そして動き出すラジコン!
まわりだすラジコン!
もちろんドリフトもします。
ええしますとも。

高原まで来ておいて何をやってるんだっていう話だけど…(´Д`;)

ほかにもDDR(ダンレボw)が動き出したり、謎のカードゲームで遊んだり
とても高原を満喫しているとは思えないほどのインドアプレイ。
それが那須旅行。

楽しい楽しい那須旅行の幕開けだ!













旅行といったらキャンプファイアーよね!!!!



(※ヒント:ビッグカツ ハバネロ入り)












***

■ 那須旅行は……解散する!

引退コンサート 那須のインドアプレイを満喫した僕たちは、
たまにはちゃんとした観光もしてみる。



ぼくは おおきなかんちがいを していたようだ

那須ステンドグラス美術館と間違えた(´・ω・`)

そんなガラス工房館。
予約すればすぐにガラス工芸体験できるみたいなので
そういう方向性で攻めるのはアリかもしれん。



あらためて那須ステンドグラス美術館。
当日は結婚式が目白押しであり、1日4組の挙式が行われるなど
かなりのハードスケジュールでもりもり進んでいたもより。

空気の読めてない参列者が白いドレスで花嫁の隣に立つなど
なかなか殺伐とした感じでよかったw
あとパイプオルガンは癒やし系だね。



那須といえば蕎麦!?
というくらい蕎麦屋が目白押しであり、当日はお兄さんたちも
おいしい蕎麦を求めて、それっぽいところに向かったのですが

 「40人待ち、1時間半後のご案内になります~」

と爽やかに切り返されてしまい、けっきょく目当ての蕎麦屋には入れず。
しかも出庫のクルマ(だいぶ幅寄せ気味)とすれ違う際に、
友人のクルマが鮮やかににハマってしまい
みんなでクルマを持ち上げてもにゃもにゃするなど、大変なことに…!

あたらしい事件、

あたらしい事故。

それもまた、那須旅行なのです。












***

■ 那須旅行、そして……

今年もいい那須旅行でした……

でも、これでお別れなんて、いやです!

もっともっと、旅行に行きたいです!

だから来年も参加させてください!



というより、
お兄さんは行っても行かなくても「行ってる」ことになってるので
なればこそ是非にとも行かなければならない!

去年は参加できなかったはずなのに、
何故かバーベキュー中にソソウしたことになっていたり、
何か起こるたびに俺が首謀者ということになっていたり、
なぜだ!
なぜなんだぜ!


で、今はダンス疲れと酒飲み疲れと寝過ぎ疲れ(12時間寝てました…)で
とても消耗してるので、今日はおとなしくしていようと思います…