2007/09/28

コースレコード再更新

■ 0:51:55(EKI → JITAKU:36km)

今日こそ 0:45:00 切ろうと思っていたのに、意外な伏兵に阻まれて
目標より6分も遅い結果に……うーん、この調子で50分切れるかな…
※コースメモ

・コース取りの基本は幹線道路(国道)から一本はいった生活道路
 → 信号少なめ、または直線が長い
 → 押しボタン式・感応式信号が多め
 → 住宅道路経由でショートカットしづらい
 → カーブはゆるやかで50kmで抜けられる

・理想通り走れればかなりタイムを稼げるはずなのだが
 帰宅時間とかぶるとクルマの数や帰路につく人が増える
 → クルマのスル抜けで時間をとられる
 → 右折レーンがないので渋滞ができる
 → 左折のクルマにしてやられる
 → 押しボタン式信号にやられる
 → そもそも根本的にクルマが多いw

走るたびに新しい道、新しい発見があるのだが、原チャで走りすぎて
なんかクビの付け根がちょっと痛くなってきた(;´Д`;)
お風呂で30分マッサージ。

 1) 中免をとって250ccで足回りを強化(+スル抜けできるマシン)
 2) 信号のない住宅道路にコースを設定(距離が伸びる)
 3) 帰宅時間を夜間に設定(23時以降ならクルマも少ない)

多分(3)をやれば40分近くまでいけると思うのだが、そもそも23時過ぎに
爆走して帰宅するとか、もうね、そんな頑張れると思わないw

***

■ さがしもの

モビルフォース ガンガルのサウンドトラックを探して
秋葉原の街をトボトボと歩いてたのだが、どこにあるのか分からない、
見つからない、俺はなにを探してるんだっけ、そもそもなんで探してるんだ?
だんだん変な気分になってきて危なかったんだぜw

来週は新宿に行く予定なので、ついでに同人ショップ見てこようと思うます。