2007/09/06

突発的な話

自分の書いたログに誤植を見つけたときの悲しさといったらね…(´Д`;)
ログ直すだけじゃつまらん話なので、ついでに
ブログにそのまま動画を貼り付けてみるテストを敢行。

***

■ 動画実験室 #1

戦場の絆の動画(MAP:TD 陸ガン装甲4w タンク防衛戦)



0:30 超兵器マルチランチャー炸裂
    こんなお手軽武器が存在するとは…!
    とか思ってたら1秒後にミサイルポッドの熱いお返し
    装甲4だと歩きで回避できないらしい。。。

0:40 突っ込む理由もないしなー陸ガンだしー
    とか思ってたら味方タンクが特攻されてたw

1:18 どうしようかなー下がり撃ちでいいかなー
    ダブルロックしたら格闘抜刀すりゃいいべ
    とか迷ってるうちに斬られるw
    お兄さんはこのパターンで殺されることが多い

恐ろしく硬すぐる陸ガンに感動した!
砂漠の装甲セッティングはアリだな!
でも残り3秒くらいあったら死んでいたのは秘密です…


DSC-T1で撮影テストした動画をムービーメーカーで編集して
ブログの動画ボタンからそのままアップロードしてみた。
どんな結果になるのかは、投稿ボタンを押してみるまで分からない

最高画質(mpeg2 VGA 30fps)が気に入って使ってみたDSC-T1だけど
こうしてみると普通画質でもあまりカクカクしないっぽ?
メモリーカードの容量と、バッテリーに優しいスタンダード画質。

これだ!

***

ところで敵を殺したところにブラーかけてぼかすためだけに
元動画を引っ張り出す → 編集 → 再圧縮 → 30分以上かかったわけですが
こういうときだけは本気でクソ速いパソコンが欲しいと思いますな!

これmixi動画にアップしようか迷ったけど、お兄さんのブラウザでは
何故かmixi動画が再生できないという混迷の事態が巻き起こっており、
もうmixi動画にはアゲる気がない…(´・ω・`)…