2007/09/27

コースレコード更新

■ 0:58:13(EKI → JITAKU:36km)

原チャでどこまでやる気を出すかという話なんだけど。

原チャさんの計器が動かなくて時速とオイルとガスが判断不能……
かと思いきや、速度計が動かなかっただけでオイルランプとガスランプが点灯。
『なんだ、全然イケてるじゃん!』というわけでヨユーこいて走ってたら、
何故かものすげく遠くの駅まで遠征していたんだぜ。

 「東京まで残り19km」

なんて看板を見ると、そのまま『秋葉原まで原チャで行くか!』て気分になって
とてもアブない(;´Д`;)
行きはいいが……帰りが……

***

■ てめぇェェェェ!!プロデューサアァァァァ────!!

なぜだ!!

なぜ春香さんには「気持ちは嬉しいけど、これからは別の道を行こう」で、

ゆきぽさんには「こっちにおいで…」なんだぜ!?






期間限定でこの台だけお店の1階にあるモニターと
つながっているの。(ライブ映像が流れています)
遊ぶ時はそのあたり知っておいてほしいの。あふぅ…。


引退コンサートしました。さらし台で
通行人の多いアキハバラ往来に上映されるアイドルの引退コンサート。
そしてプロデューサーの痴態。
いろいろな意味で悲しすぎる。

マジでアイドルマスターまであと一歩のところまで来たな!
最終ランクまで昇格したら……僕は……

僕は……どうするだろう……