2007/01/21

恋人ばとん from アイアイ

【恋人バトン】

1・今付き合ってる恋人はいますか?

Yes.


2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか?

半年未満。


3・その恋人と付き合ったきっかけは?

出会った瞬間、「この子だ!」って思った。
これって一目惚れ?
気がついたら自分から近づいていた。


4・この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?

5人程。


5・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

2年以上。


6・逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?

半年でケンカ別れ。
多分、相性が悪かったんだろうなぁ。


7・恋人を色に例えたら何色ですか?

お腹まで黒い。


8・思い出はありますか?

これから沢山つくる!


9・浮気願望はある?

浮気などしない!

…と言いたいところだけど、前の彼女のことが忘れられなくて
今でもたまに連絡取ったりしてるし、ホント良くないって思う。
もう吹っ切らないといけない。


10・恋人に一言。

あまり体力ないんだから無理するな。



11・まわす人!

僕はアンカーになりますw


























※注意!
この「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のように書いてください!!
騙された人はバトンやってください!



はげしく騙されたw
もう誰も信じられない!!!
騙されたからバトンやるよ!!

W44Kは薄くて軽くてカッコイー機種です!
しかし、悲しいけど、一目ぼれは勘違いだったもより(´Д`;)

音楽や動画を再生してるとすぐ息切れしちゃうかわいそうな子なので
今でも W31SA-II に音楽や動画を詰め込んで持ち歩いているます。
「恋人」のバッテリーが長持ちしてくれれば、それですべて解決するのだがw