2007/01/08

あなたには夢がないね

「妹になじられる次男」という境遇に、何か近しいものを感じた。
いや僕は妹になじられて生きているような事はありませんよ。

夢はなくとも、愛があれば生きていける!

素直にそう思う。

***

・愛の溢れるプリンタ



話せば長いことながら、
妹をショッピングモールまで送ってから、買い物させているときの待ち時間に
たまたま立ち寄ったデンキ屋の中古品コーナーにて\2,500で売られているのを
見つけてしまったのが、俺の運の尽きだった、、、

ということなのですよ(´Д`;)

ムチャクチャ印刷遅いけど、それだけ綺麗に出てきおる。
今のプリンタはすごいのう……
クルマに積んでおけば観光旅行の帰りに印刷できるな。。。

そんな感じでなんとか生かせないものか、いろいろ考えてるけど、
今のところ、使い道はないのである。

***

・愛の溢れるパンツ



ここ半年でトランクスが数枚死んだ。
なので、セールでボクサーパンツを補充してきた。
個人的には水着のアンダーで使うタイプの……
いやこれはどうでもいい話だ。

これが今年の初買いなのである。(自販機除く)

***

・愛の溢れるケータイ



無性に、無性に機種変更がしたくて、したくてたまらなかった!!!
どうせ変えるなら薄くてカッコイー機種にしたい!!!
僕の心はひとつに決まった。

 W44K Black 

しかし悲しいかな、Lismoに対応しているという点以外では、
W31SAとそれほど能力的に差がないことに気がつくまで
そう時間はかからなかったのである…
 
***

・愛の溢れる体重

年末から年始にかけて、体重が3キロ増えました。

三が日から今までで、体重が1キロ減りました。

このままのペースでは1月中に3キロ増えるどころか、来週中には
元の体重まで戻ってしまうことになるのだが、どうしたものだろう。
幸せになれば太れるだろうか。

***

・愛の溢れるチカラ技

1.TSUTAYAまで暇つぶしに行った。

2.強い風が吹き荒れていた。

3.TSUTAYA前の駐輪場が大惨事。

4.近所に住む女性の自転車も大惨事。

5.自転車が取り出せなくてオロオロする女性。

6.そこを颯爽と自転車レスキューして、感謝される俺。

7. 何 か が は じ ま る 予 感 … !!

***

・愛の溢れるチカラ技 #2

↑上記 (6.) までは実際に起こった出来事だったりするわけですが
自転車をたたき起こして『これでいい?』と言っただけで
そのまま帰ってしまったお兄さんに 何 か が 起 こ る 事は無かった…

いいことをしたから良しとするべきなのか、
積極性の無いお兄さんをなじるべきなのか、
今年は難しい一年になりそうだ