2007/01/24

行ったところのお話 #23 2日目

寝慣れない布団と枕のはずなのだが、案外グッスミン。
もしかして家より寝やすいかも…
自宅布団の環境があまりにもアレすぎる。

***

奈良駅前のパブに連れていかれる。
給料日前だろうがおかまいなしとは、なんというアグレッシブさ!奔放な生き方は見習うべきであろう…(見習わない)

***

関西弁の女性は萌え。
これだけでも関西に引っ越す価値が…いや、早まってはいかんかろ。
大阪弁のおばちゃんは萌えじゃない。

帰りにスルッとKANSAIさんのカードと、ICOCAさんのカードを購入して任務終了。

***

#今日の関西

エスカレーターの左側が急いで登りたい人用通路なんだって!?
そんな東京都内のエスカレーターは右側が急ぐ人用です。

近鉄電鉄に乗って、初めて知った、JR東日本の車内の静けさよ。
奈良の電車はおしゃべりする人で恐ろしく騒々しい。

こういったローカルルールが微妙に違うのが面白くもあり、
また微妙に困ってしまうところなんですな。
***

電車に乗ったついでにKANSAIフォース事情でも偵察に行こうと思ったけど、
肝心な時に限ってケータイの電源が落ちるし、終電は近いし、ゲーセンの閉店時間は早いしw
今回は寄る時間ないかもなあ