2007/01/14

正月気分が抜けきらないおとこ

クルマで日帰り温泉に行こうかナァ…とか
大量にたまった部屋のものを片付けようかナァ…とか
原チャで買い物に出かけようかナァ…とか
都内下町にアパートの下見に行こうかナァ…とか

休日の前になるとやりたい事が思い浮かぶんだけど、
いざ休日になるとノンビリしすぎて、けっきょく何もやらないおとこ。

そして、お金はかからない。



***



・奈良への愛。

一週間程の長期滞在という予定を組み込まれてしまい、ピンピンチ!!!
とても観光気分にはなれないのに、お土産がどうとか、大仏がどうとか
そんなこと言ってる場合じゃないのよ。。。



***



・メールボックスへの愛。

多分ここ3ヶ月くらいパソコン側メールを受信してないことに気がついて
ついさっき受信ボタン押してみたら1255通たまってました(´Д`;)
もう waranoアット25cent.net のアカウントは見てないので消してもいいんだけど
どこのメールサービスだったか覚えていないのが難点なのであった……

いいかげんメールアドレスさえ書いてないのはどうかと思ったので
超久々にホームページwを更新。

ヒマをもてあましてた昔は(それなりに)いろいろ出来てたと思ったけど
もうHTMLとか、FTP転送とか覚えてなくて、ちょっとショックだった。