2007/01/24

行ったところのお話 #23 1日目

今回は一人で奈良まで行かねばならぬ故、何かとめんどくさい。
しかも1週間の滞在ということで、かなり荷物も多い故、これまた何かとめんどくさい。
ゲームとかノートPCなんかも持ってこようかと思ったけど、やはり荷物が多くてめんどくさい。

今回はメモリーカードに音楽や映画や夢をいっぱいに詰めこんで、ケータイいっぽんに絞って持って行くことにした。

***

二時間寝てれば関西に到着してしまう、恐ろしい文明の利器よ…
かなり遠くまできたはずなのに全然実感がわかない。

***

道路の案内看板に『法隆寺』って書いてあって笑ってしまった。
ああ、俺は奈良に来たんだなぁ、って、ここで初めて実感。

***

#今日の関西。

BIGBOYという関西系肉レストランで食事。
うまい。

ビジネスホテルのテレビが30分100円のトンデモテレビだったので、配線をいじってタダ見(´д`;)
チャンネルが関東と全然違ってて戸惑う。
しかも番組が1週間遅れていたりする。

付近の探索がてら一時間ほど散歩してみたが、特に何もないということが分かったのであった。

KANSAI WALKER を発見。
関西という広大な地域を一つにまとめてしまってもいいのだろうか…

***

もしかして関西も俺好みの地域やもしれん…
明日以降も調査をしてみよう。