2007/01/24

会いましょう、あのドンキホーテの上階で

秋葉原ギゴのフォースが三國志大戦の大会開催によって閉鎖されてしまい、追われるようにアキバの街に逃げ出した僕たち。
でも、大丈夫!
僕らには、ドンキがある!
ドンキのてっぺんの、フォースがあるさ!

***

フォースがあっても駄目なんだ…!

フォースがあるだけじゃ、駄目なんだ…!

フォースを遊びにくる人がいないと、駄目なんだよ!

なぜギゴフォースが使えないのに、みんなドンキフォースにコナイ!?

***

人は少なくてもそれなりに遊べた、、、けど、なんとなく不完全燃焼のまま帰宅した僕たち。

フォースプレイヤーが集まっても、フォース以外で遊べるような、
そんな環境の構築が待たれます。