2006/04/07

近況 #6

・カラオケ嫌いだけど好き

気晴らしにクルマのなかで歌ってると『あー、あと3音くらい高いキーが出ればいいのになー』と強く思う。ほんとにあと少しでお気に入りの曲が安心して歌えるのに、そのちょっとが出なくてサビしい。


・自分が自分じゃないみたい

自分の気持ちもコントロールできないのに、他人の気持ちが分かろうものか。


・「へんないきもの」を買ってしまった

こんなにへんな本は久しぶりだ。へんなシリーズ全部集めると相当大変なので自制したいが、なんかすごく面白くて気がついたら買ってしまいそうだ(;´Д`;)しかも全部読むのがもったいなくて最初の10ページくらいしか見てないw今週の土曜、AKBるときに読もう。


・春はジャージ

何故かものすごくジャージが着たい。ボトムスまでジャージで揃えるつもりはないが、とにかくジャージがきてる、きてるよ!なにかがきてるよ!!