2006/04/30

沈黙は金、雄弁は銀

なにか言うとボロが出そうで迂闊にしゃべれない!
今はもう外でも家でもおとなしいもんで、
チラシの裏もびっくりのブログで発散するしか……と思ったが、ここもあまり平穏無事とは言えず、いつ頃からこんな風になってしまったのか全然わからん。金よりも銀が好きなお兄さんは何を心にしまうでもなく、常に雄弁であれば良かった、、、と今さら後悔してるけど、もう全部が全部遅くて取り返しもつかない、まぁ、なんだ、うんこ。

俺は今日から銀になる!


・順調っぽい
妹の帰りがどんどん遅くなってきて、ついに明日から泊まりとな!
ハイ合宿でした。
しばらく迎えの心配がいらんので外でもガンガン飲める。
(※追記:合宿はまだ先の話だった…が、どちらにしても最近全然迎えにいってないので安心して酒が飲める状況は変わらない。クルマの中でいろいろ聞かれるのがイヤで迎えを呼ばないようにしてるのだろう。。。)



・髪切った
失敗した。
と思ったけど、これから暑くなるにつれ頭もまた汗をかいてくさくなるのだけはコマル(;´Д`;)むしろ丸刈りにしてもよかったけど、そうすると頭の巨大さがみんなにバレてしまうのでそれはそれでコマル。頭にかける制汗剤があればすべて解決かもしれん。そういう商品ってないのかしら。


・毎週土曜はAKBの日
だったはずなのだが、今週はけっきょく行けなかタ。俺の週末のお楽しみが…
そういうときは日曜に行くしか!!
火曜は大会あるし、ちょっくら本気で練習しようかしら!?
しかし火曜夜7時からというバッドタイムでは参加できんかもなぁ。
行くだけ行こう。