2011/01/11

のんびり、ぐうたら、うだうだ

■ひきこもり

冬休み延長中。



3週間前はマジで↑こんな感じだったがwさすがに1週間ぐだぐだしてたら飽きてきた。休む時間すら無いのはどうかと思うけど、働く時間が無いのも精神衛生上、とても良くないでござる。

おかげで体調よくなったけど。
短期間でもいいから、なんかしますか…

***

■引越し的な

群馬いってきた。

前の職場ではちょくちょく行ってた気がするけど、群馬県というところは、何回行ってもいいものですな!



山が多くてとても癒される。
街道も走りやすくていい感じ。

峠は…怖いから行かないけどw



無事にテレビを回収。

でけー。

ついでに本棚と余ってたノートパソコンを貰ったので部屋とファイルの整理に一役立てた。PCが「それなりに使えるスペック」だったので、久々に動画編集とか(今ならMikuMikuDanceとか?)でもやってみようかな、という気にさせられる。

他にも、5.1Chオーディオユニットとかハードウェアシンセとか、琴線に触れるものがゴロゴロしてて鼻血でそうだった。部屋狭くなるから泣く泣く諦めるしかなかったが…完全防音+オーディオユニットは何時までも憧れますなぁ。

テレビがでかくなって超絶嬉しいはずなのに、
友人宅の超越したテレビを知ってるので
いまいち感動が少ないwなんてこったww

***

■その他のアレコレ

○那須のヴィーナス



洒落か…!

というわけで、遅ればせながら
昨年の那須旅行土産をいただきました。
たまに昼寝用クッションとして活躍。

○MHP3
砲撃プレイからの解放を目指して練習中。
安易な道からの脱却というやつですよ。

パーティープレイのときは遠慮なく撃つがね!

○バーチャロンフォース
まだ買ってないw
俺の財布マジ赤貧

○わりかし
人は強く生きられる