2011/01/17

超健康体

爪の内側にある「白いところ」が見えるようになって
日に日に健康体に戻りつつあるお兄さんです。こんばんは。

つい3週間前までは肌といい爪といい
ボロボロになるまで追い詰められていたことを考えると
ここまで持ち直したっつーのも、なんとも感慨深い。

健全な精神は健全な肉体から!
もっとがんばろう。

***

■買っちゃった!!!!


フオ-----ス。

先日の友人宅リアルギルドツアーで
ツインスティックを握った瞬間に、
『ああ、俺、フォースやりたいかも…』
という気持ちが止まらなかった。

どハマリするほどじゃないけど、
なんとなく遊びたい、そんな感じ。

だがXBOX LIVE ゴールドメンバーシップが失効しており
ネット対戦が出来ないなどと、まさか…そんな…


何はともあれティグラさんが支給されるまで
ヤガランデ拷殺ミッションを繰り返すマラソン。
久々にティグラ触ってたら楽しくなってきたので
ネット対戦なんぞ、ちまちま初めております。

5229円払いましたよ。。。

○ツインスティック無い
なんとかなるもんだなぁ、というより、
腕を振り回さない分だけ体力消耗しないし
操作が丁寧になるかも。

お兄さんはパッド派プレイヤーを応援しています。

○段差落ち前ビの着地に置きビを合わせる人
一部に「すさまじく強い人」が混じってるけど
全体で見ればほぼ殺せるかなーというレベル。
ガンマとの近接戦くらいなら負けない。

僕のフロンティアは、ここにあったんだ…!!

まぁのんびりと。

***

■その他のアレコレ

○525円払った
ニコ動プレミアムアカウントを買ってしまった…('A`)
ケータイ払いで決済できるだなんて知らなかったよ!!

○2500円払った
ノートPCのメモリを増設してしまった…('A`)
最近のブラウザは512Mbyte積んでも足りないのだなぁ。

どちらにも言えることは
『無くてもいいけど、あるとストレス溜まらない」
ということだと思うわけですよ。まじで。

1年以上は確実に使うものに対して初期投資をケチって
我慢するのは、とてもよくない。素直にそう思う。

○家事
そういえば洗濯とか苦にならなくなってきた。

○家事#2
もともと料理とか好きだったけど、明らかに
レパートリーが少ないので、枠を増やすべく勉強中。
「塩豚」作りたいけどブロック肉が無いんだよなー
肉屋を開拓したいが近くにあったっけかな?

○家事#3
モノが増えると掃除がめんどうになってくる。

○生きるって難しい
素直にそう思う。