2011/01/07

年末と年始と俺

■いろいろありすぎて何がなにやら…

1年を振り返って、遊びまわって、集合して、
反省したり後悔したり1日中寝たり、
そんな年越しでしたがお兄さんは元気…です…多分…

そんな感じで、あけましておめでとうございます。

今年もがんばんべー

***

○人生初ライブ
ライブというよりはミュージカルというか、
多分にそんな感じが強かったけど、すごかったー。
やはり音響設備ありきの生音は良い。

しばらく疎遠だったけど、またコンサートとか
時間つくって行きたくなってきた。

○忘年会

都内某所のオサレスポットに集うオタク男子達…
という導入から、いろいろ書こうと思ったけど
つまりオサレな店で忘年会をやった、という事実で
すべてが完結するのではないかと。

まぁなんつーか、みんな幸せになりやがれ!

○そこかしこライトアップ

アキハバラもオサレな感じになりましたなぁ…
駅前広告は相変わらずのカオス空間だけどw

○二年詣で&徹カラ

塔と塔のコラボレーション。
スカイツリーが完成したら集合する予定が出来た。

というわけで年末のお祭り気分を堪能。


そして徹カラで自分の好きな曲ばかり歌う暴挙。
朝日がまぶしいのだぜ…

雷門はたまに来ていたけど、堤燈をこれほど
まじまじと見たのは初めてのような気がする。

おみくじは「凶」「吉」でした!
まさかそんな、連コインとかしてないですよ!
大吉出るまで粘らなかったので見逃して!

○お墓参り
何ヶ月ぶりかに運転でちょっと不安もあったけど
案外平気というか、やっぱり運転好きかも…という思いを
より強くした2日間。


最近のサービスエリアはすごい。オサレ!


毎年撮ってるし、いつもの事だけど、ここの霊園の
風景が好きなのでつい撮ってしまうのだな。

○はるみねーしょん

初回限定版の2巻を買い損ねて、しかも
どこの本屋に行っても売っていない暴挙!

これはもう駄目かもしれん…と諦めていたのだが
「いろいろ残念な本が売ってる店」を覗いたときに
偶然見つけてしまったら、もう買うしかなかった。

例えそれが当日の晩御飯代をつぎ込んだとしても。

○さよならテレビ
パパンから32型テレビをもらうことになったお兄さんは
今まで使っていたテレビを妹(の彼氏さん)にスルーパス。

テレビが無くなっただけで部屋がガランとした気がするよ。
半年間ありがとう…思えば、ろくな使い方をしなかったなぁw

○そのまま新年会
↑テレビを渡すため、渋谷駅に集合する兄妹が1組。
ついでに晩飯を食すべく入ったうどん屋が、実は
居酒屋の様相も兼ね備えており、すなわち新年会勃発。

『浅はかな!』
と説教じみたことを言った気がするが、そういえば
お兄さんも十二分に浅はかな人生を歩んでいるので
まぁいいんじゃね、という気分になってきた。
なんていうか、すまんw

○サークル活動再開
年始とはいえ、平日木曜に遊びまわるとか
久々だなぁ…という気分になりつつも、
いわゆる集合&1年ぶりくらいの打ち合わせが勃発。
いけふくろうさん見回りおつかれさまです!

だが打ち合わせの3時間より、雑貨みたりユニクロ見たり
メシ食ったりしてた5時間のほうが長いとは此れ如何に…


ヒートテックタイツが可愛すぎて、つい購入。
赤いチェック柄とか卑怯!!!

打ち合わせの内容もさることながら、今日は
今までの自分が著しく勘違いをしていたことに気がついて
そのことが最強に強まって有意義だったと、ここに記す。

***

「年始」も終わりかけなので、ざっくばらんに書いた。
まだ年賀っぽいことしてないけど!!

それでは、今年も一年よろしくお願いします。