2011/01/22

自分へのコタエアワセ

■FA宣言継続中

昔お世話になった人とか関係者とか
ちまちまと連絡とりあったり、話を聞いてみたり。

お金が絡まない仕事の話が出来る立場で人に会うと、
意外や、自分の知らなかった自分の話が聞けて
『あーこれがFA宣言中の野球選手の気持ちなのか』と
そんな気分に浸れる。

そんな風に過ごしてると『俺これでいいんかなー』と
煮詰まってきて悩むわけですよ。

ムムム……

***

 『ヘイユー俺の悩み聞いてくれよ!』(意訳)

 「終電コースですがなにかww」(真実)

 『\(^O^)/』


まぁそれでも何だかんだで集合したりして
大変ありがたいお話ですよフヒヒ、サーセンw

■Alice in wonderland.

『なんだ…この店は…
 オサレ過ぎる……!?』

「いい店っしょ!
 今度は女の子連れてくるといいよ!」

『そんな現実はこの世に存在しないんだぜ』

そんな絵本の国のアリス新宿店。



なんでもない日おめでとう!

そんなオリジナルカクテルからは、夏のあの日の香りがしました……(花火から漂う黒色火薬的な意味で)カクテルメニューもそうだが、作中の場面を模したと思われる店内やらメニューブックやら、やたらと凝っているのが可愛い!

店員の服もかわいい、のだが…
あのミニは…解せぬ…


今こんな感じなんだよねーと言いたかっただけなんで、自分の事はそんなに話すことでも無かったかなと今では反省している。おかげさまで気分がラクになったので明日からまた頑張れそう。むしろ話を聞くに自分より相手のほうが心配になったw

自分も似たような境遇に陥った事があるが…('A`)…
まぁ僕で出来ることがあれば、ていう所ですかなぁ。
そんな感じだぞ!(私信)

***

■40mP - コタエアワセ


「THE VOC@LOiD M@STER15」に行けなかった
あの日の悲しみを思い出すんだ…!

他にも気になるアルバムはいくつかあったけど、何よりもこれだけは絶対に外したくなかったので、Amazonさんで商品情報をウォッチしつつ、40mPさんのブログ更新を常に気にしつつ。Amazonとか待ってられなくてわざわざ探し回ってしまったが、買った価値があった…スタートからエンディングまで良いすぐる…(;ω;)ウッ…

いちどCD買い始めたら生来の蒐集癖が加速度的にマッハになって危ないかなーと思ってたけど、意外とそうでもなく。本当に気になるものだけピンポイントで買うすべを身に着けつつある。

***

■その他のアレコレ

○テレビを設置した結果がこれだよ!

めんどくさくてゲーム機と繋げるのとか半放置気味だったんだけど、一念発起してXBOX360以外のケーブルも接続。サーバー立ててPS3で動画とか再生したり、大画面でモンハンやったり、なかなか便利。

もうちょっと別の使い方があればなぁ…と思わなくも無いが
PCディスプレイ代わりに出来ないのがネックになっている。

○蒐集癖


また一番重いものを選んだ。
案の定、魔理沙が出てきた。

この第3弾は難しいな…
欲しいの引く自信ないぞ…(重量的な意味で)

○そんな感じで
いろんな人に助けられて僕は生きている