2009/09/22

那須

■ 断罪

僕の罪の証。

黒磯駅へ到着。



ガッツリ寝坊した上に鈍行でのんびり旅情気分を謳歌し、
さらに駅まで迎えに来させるという暴挙に出てスンマセンでした。。。

そんな感じで、今年も那須旅行が始まっていた!

***

■ 火炎放射。





炎を見ると落ち着きます。

しかしバーベキューの炎をのんびり見てる場合じゃないっぽい感じ。

そんな慌ただしさもまた、那須旅行。



貸別荘にキャバクラが開店!

ド・リ・ク・ラ・!

どうやって楽しめばいいのかいまいち判断ができないが、
つまり歌って踊らせるだとか、カメラで一部をズームアップするとか、
そんなプレイを堪能する友人を傍から見てニヨニヨするとか、そういう
高度な楽しみ方を要求されているのかもしれない‥‥!!

***

■ 動物大好き

実は相当に動物とか好きなのだが
2人で、あるいは大勢で行ってしまうと
好きな動物だけをピンポイントで堪能出来ぬので、
今度はソロで思う存分もふりに来ようと思ふ。



壮大な大自然を堪能できる「那須どうぶつ王国」。

もふもふりを堪能できる「那須どうぶつ王国」。

お兄さんはそんな「那須どうぶつ王国」を応援します。



ミーアキャット。神々しさすら感じる‥‥。

‥‥逆光だからってのは無しで。



ぬこ。

ぜひとも土鍋を置いていただきたく!



わふん。

触りたい放題のふれあい放題。もふもふり。
しかしお兄さんは犬が好きでも、犬は僕をちょくちょく噛むので
実は嫌われているのだろうと思ったりしなくもない。。。



カメラ目線。

視線を一身に浴びて撮影会。



最後は超可愛位生命体「カピバラさん」と「アルパカさん」でお別れ。

こっち見てー!いや、こっち見んなw


***

■ その他。

・僕もクビレ体験!
『公開 Wii Fit』は新しいプレイだと思いました。
視線的な意味で。まったくいらないのに、道具を置かれては使わざるを得ない。

筋トレとヨガでお兄さんの脇腹にストレッチパワーが溜まってきた‥!

・ひそーてーんーそくー
『東方非想天則』は、新キャラを動かすくらいで終わってしまった。
相変わらず全然動けない‥‥が、新キャラというのは動かすだけで楽しいね。
もともとネット対戦とかやってないしなぁ。

『聖蓮船』もちょっとやったが、NORMAL 5面であえなく乙。オワットルw

・サプライズ

 『那須旅行は全てを受け入れるのよ。

  それはそれは残酷な話ですわ。』

超びびった。
完全に不意をつかれて、けっきょく最後まで立て直せなかった。

常にサプライズに備えて己を研鑽せねばならない。
これもまた那須旅行。