2009/09/22

那須後

■ お買い物、お買い物。

アウトレットで解散式。



『りょ、旅行のついでに買うんだから!勘違いしないでよね!』

地元で買うのと大差は無いが、つまりそういう事だと思う!



見つけた瞬間に心を奪われた新作カーディガンと、
安かったから買ってみたドレスシャツ。

曰く「絶対買うと思った」とは‥完全にパターン読まれてる、が
それでも尚、お兄さんは買うことを止めない!早く着たい!

***





たまご用の醤油+たまごうどん=しょうゆうどん。

甘みの強い醤油とのコラボレーションは中々にどうして。
そんな自分へのお土産。

***

■ 気を張っていたところにプッツンと来ると、身体がもたんです。

旅行中から熱出てたっぽいのだが、今となってはもう不明。
家についたら即行でクスリ飲んで寝た。
先週の分も、旅行中の分もまとめて、ひたすら寝た。


22日の出勤日も、ざっくりお休みを貰って寝休日。
幸せ。