2009/09/13

貧弱系適当型ヘタレ男子

男‥‥"子"‥‥?

根本的に疑わしいところは置いとくといいよ!

そう、「○○男子」とか名づけてる時点で
「妙齢のお姉様が、年下の男性を意識して値踏みしてる様子」
が思い浮かぶわけであり、すでに哀しいフラグが立っているわけだが
名付けをしている当事者はその事に気が付いているのかしら。

wikipediaに掲載される時代だものw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%94%B7%E5%AD%90


よく分からないことを考えるのも、久々の休日だからに違いない!

***

■ 終電生活

先週はほぼ終電生活。
たまに電車に乗り遅れて途中の駅からとぼとぼ歩くハメになったり、
まぁいろいろと。

何かがピークに達した金曜の朝、ついに事件が。

***

■ メガネを買いなおした

金曜の通勤電車にメガネを忘れましたw



新しく買いなおした。

先代メガネが超絶好きだったのに‥このタイミングで出費は痛い‥

裸眼だと 1メートル先も怪しいお兄さんは、金曜日の
お仕事は完全に戦力外通告wまさに視界不良。

土曜は10数年前のメガネを引っ張り出してきたのだが、さすがに
視力を取り戻すに至らず、つまり戦力外通告w役立たずww

やはりメガネは紅くないとダメですな!(視力的な意味も含む)

***

また来週、、、いや再来週まで更新できない日々が始まります。