2008/11/01

僕の収支帳

■ プチ同窓会‥‥だと‥‥!!

金曜日の夜といえば飲み会。
多方面からお誘いを受けていたお兄さんは、超悩んだ末に
プチ同窓会っぽい飲み会に参加してきたのであった。

超感動した中で今回のキーワードをいくつかピックアップ。

 ・全力で視線を浴びつづける
 ・通販
 ・ケツドラム
 ・趣味に走ると異性関係が鈍る
 ・君はSで僕はM‥だと‥!

そうか!僕に浮ついた話が何も起こらないのは趣味のせいか!
今の Go My Way な生活がすべてを台無しに!!

でも止められないよね‥‥趣味‥‥







プラ板でオリジナルキーホルダーとか作ってるうちは
お兄さんに春など来ないであろう事は想像に難くない('A`)

プラ板キットに印刷して、焼き固めたプラ板を冷やした後に
リューターでドリドリ穴を空けたら完成なのだ!
さっそく仕事用の保冷カバンに取り付けたら、思いのほか可愛い。
次は何をつくろうかな。