2008/11/09

僕の自堕落雑記

■ 先週という日々を振り返る。

・友人が今からモンハン始めるとか何とか。
お兄さんもXデーに備えてソフマップで市場調査開始。
「モンハン2ndG」のベスト版が発売されている事を知る。
これだな!

・ドライヤーが壊れたので買ってきた。
ものすごく赤い。超赤い。
でも赤いから買ったんじゃなくて、比較検討した結果、
どうしても赤いやつにしか興味を持てなかったんだよ!
だから ぼくは わるくないです。

・久々にケータイでゲーム買った。
2日間で全要素コンプリートのガチプレイ。
電車とかでお手軽に‥‥てのを想像してたんだけど、
揺れる車内では意外と片手で遊びにくいことに気がついた。
これは新発見。

・仕事に身がはいらない('A`)ギギギ
相反する三つの感情を抱えたまま毎日を生きるのは難しい。