2006/05/04

ゴールデンウィークの近況

・全国大会を見なくて後悔した人

フオーーーーースの映像はオフィシャルサイトで決勝戦以外の動画が配信されてたので満足しとったのですが、オラタソの映像は全然でなくて悲しかったのですよ。DVDで見ることができて、神になりそこねたグリスボックの動画を見ることができて、もう思い残すことはない……

ケータイ動画にしてちょくちょく見ることにしたよ( ゚ Д ゚ )!!!





・掃除した
田舎から親戚が遊びにくるという情報が流れて一時騒然とした我が家でしたが、ちょうど大掃除シーズン(我が家の大掃除は暖房器具の設置と密接な関係があり、毎年5月、11月前後に行われている!!)だったこともあり、まぁ無難にまとまった感じ。ハウスダストでくしゃみとはなみずが止まらないが、一日たてば落ち着くだろう。この弱点を10代のころに知っていれば、また違った道があったかもしれない。

せっせこ冬物しまって大満足かと思いきや、ここ二日間のものすごい寒さにブルブルがとまらぬwひどいよ!



・結果オーライじゃない
ゴニョゴニョな大会に関しては一回勝った相手が相手だったので満足。新技は狙ったけど当たらんかったなぁw変なことを練習する前に基礎操作を集中的にやっとけば良かった…。そんな感じで2日は大会がオーライだったけど、何かとオーライじゃないことのほうが多かった。終わったことなので後悔はしない。反省はする。

あと以前から行こう行こうと思っていた場所に関していろいろ教えてもらったので、本格的にみんな拉致って『東京拉致ツアー』を再開しようかどうか思案している。