2006/05/16

近況 #11

・春の陽気にさそわれて外に出る人はだまされている



ここしばらくクルマで遠出することがなかったので『じゃー海にでも行っちゃいマスカー、ていうか銚子。』と走らせたのはいいが、房総半島の先端まで行くには、ガソリンはあまりにも高すぎた……!!!! 燃費の悪さが……ッッ!!!
かといって東京湾のほうに行くと絶ッッ対混雑してて、これもまたあまり面白くなさそうだったので、途中から成田山新勝寺へと目的地変更。しかしまた、途中まで来たところで『今年は喪中だから御参りしてはいけないのであった!』ことに気がついて、まごまごしているうちに(つづく)




・我が家のナビはソニー製



タイマーが発動して液晶モニターがうつらない(;´Д`;)ダバダバ
ナビのないドライブは、ある意味で新鮮。




・その結果



(つづき)


(´;ω;`)ここはドコ?




盛大に道に迷い、大変ご迷惑をおかけした!!!!

ナビがあっても道に迷うことのあるお兄さんは、ナビがないことによって迷い度に拍車がかかり、どこへとも知れず走り回っているうちに、いつの間にか千葉ニュータウンのほうまで来ていたらしい。せっかくなのでJASCOやらMOREやら寄り道しまくっていたら、けっきょくガソリン代がかかってしまったという…

千葉ニュータウンは、道路、街並み、施設がとてつもなく充実しているのに、クルマがないと移動が大変であったり、人が素朴だったり、自然が豊かに残っていたり、これはこれですごく素敵な場所であった。新浦安に似てるけど風が強くないので快適度が高い。
ああ、これで東京まで一本でいける電車があればパーフェクトなのに…