2006/05/04

ゴールデンウィークの近況 #2

・髪切った、その後
涼しいし、洗うのラクだし、乾くの早いし、そういう点では満足なんだけど
はっきり言って似合ってないのがネックすぎる(´Д`)あまり出歩きたくない

オデコ広いのがコンプレックスなんでいつも前髪下ろしてたけど、今日たまたま前髪上げて髪乾かしてたら、なんか番長(参考:ハマの番長)みたいになってワラタ。ハマの番長の頭を後退させたような感じ。広い広いって思ってたけど、意外と広い………いややっぱり広い。ハゲだ!ハゲ!ハゲハゲ!超ゲーハー




・東京事変 ── 大人(アダルト)
最初聴いたときは、『お、いつもと違うな。無難にまとめたのかな?』とか思ってたんですよ。派手さもキンキンしたものもなくて、アルバムタイトル通りの内容なのかなって。
でももう一回聴くと、『今までのアルバムでも幅広くジャンル広げたことあるし、これはタイトルに騙されては駄目なのかな?』と思い直したんですよ。何回か聴くと見方が変わることはよくあることだよねって。
でもさらにもう一回聴くと、『このアルバム、俺の好みは「ブラックアウト」「手紙」(どちらも今までの林檎臭がにじむ曲)だなぁ、これじゃ今までの好みと変わらないじゃん?』と再び思い直して、けっきょく俺は椎名林檎に今までの林檎っぽさを求めていると再確認させられる結果となった。
ウンコ。




・いろいろ着てみて分かったこと
普通が一番だよ。