2006/05/07

ゴールデンウィークの近況 #3

・遊んだ

親戚の襲来や玉突き(それはビリヤードとよばれた……)、東京散歩にもめげず、それなりにゴールデンウィークを謳歌した気がする……したかも……しなくもない……な感じで、安心して最終日を迎えられると思ったお兄さんに最後の関門が!




古着屋から20%オフの優待ハガキがきたのに、まだ一度も行っていない!!!




・あの日、君のクルマに流れていた曲は

GREEN DAYが流れてて、俺も久々に聞きたくなったのでCD引っ張り出してきた。
言葉はわからんけど音がいい…(;´Д`;)…という理由で聴くのも妙な話だけど、そしたらロシア語とか韓国語で歌われたりしたら余計分からんもんな。ほかにも聞きたい曲がピンポイントであったりするんだけど、洋楽は誰が何を歌ってるのかよく分からなくてけっきょくあまり借りないな、、、みんな何で情報収集してるんだろう!?