2005/09/30

通貨→英雄

ツーカーからauへの機種変更 11日から可能に - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/29/news030.html
ツーカーユーザーは番号はそのまま、au携帯電話に機種変更できる。利用年数やポイントも引き継ぐことができる。


 新 規 契 約 扱 い 

という言葉に心が躍る……が、けっきょくメールアドレスはかえなくちゃいけないのではありませんか(´・ω・`)そうでつか…
今のままでも困ってることないし、携帯ゲームはやらないし、ビデオと音楽はSDカム持ち歩けばいい話だし、実は乗り換えたとしても利便性があがるわけじゃないあたりが何ともマッターリしている。。。が、家族割りが使えるようになって料金安くなるから変える。
CASIOの機種は液晶がモサモサしてて片手で開けるとモッサーリするのが嫌なことが判明したので、奇をてらってPENCKにするかもwあんな見た目でも一応SD-VIDEOと着うたフルに対応してるところが笑える