2005/09/28

大人ですから

見つけた瞬間、



付 録にマリオシリーズのサウンドトラック(100人マリオに挑戦中の音源も入ってて大変お買い得です!)がついてくるニンドリと、付録に超素敵プラネタリウム(あのメガスターの200分の1の性能で大変お買い得です!)がついてくる大人の科学を本屋さんで見つけた瞬間、もうとまら なかった。俺の財布がとまらない。しかし買ったのはいいんだけどまだ何もしてないというか、CDは流し聴いただけで、プラネタリウムにいたっては箱から ちょっと出して眺めるだけで組み立てる気配すらない!
そういえば印刷はしたけど組み立ててないペーパークラフトが何枚か積んであるんだよなぁ。
俺の夏はすっかり終わってしまったけれど、夏の残骸がそこかしこに残っている。