2005/09/28

~t(OwO).oO

『お仕事』
肉体的には全然ラクなんだが精神的にグッとくるもんがあるね
もうなんで今の仕事やってるのか分からんね
分からんけど、分からんなりにやらなきゃいけないのがまた分からん
分からんことだらけの中で、ひとつだけ、とても期待されてないのは分かる。


『ケータイ』
そろそろ10月1日だけど、何をどうすればキャリアチェンジできるのか分からなくて、ホームページのぞいたら「皆様には請求書とセットでご連絡致します旨」と書かれてた。そんなわけでしばらく待ちぼうけしてたんだけど、昨日気がついてしまったよ。

オンラインのみで請求してる人はどうすりゃいいんだ!


『ジーンズ』
もう履いてないやつをリメイクしようと思ってたのに、すっかり忘れて何もしてないうちに連休が、そして何もかもが終わってしまった。汚れと擦れだけつけようと思ってるのだがどこで買い揃えるのが一番安上がりかも分からんな