2005/09/29

( OwO)つヾ ⌒ >-+

クルマに積んで荷台で遊ぼうかしらん







ニーキュッパで売られていたので迷わず購入。中国製なので付属の電池がグニャグニャしてるけどそれ以外はダーツだってきちんと刺さるし、値段相応の完成度ではあるので一応満足。不満点があるとすれば、壁にかけて遊ぶとダーツが刺さるたびにすごい音がして隣の部屋から文句が来るかもしれないところだ!
あ、あと電源を入れるたびに超音量でファンファーレが鳴り響きやがるのでスピーカーの配線を切ったろうと思っておりますハイ。

この値段でこれだけ刺さるとしたら、イチマンキューセンハッピャクエンのあのダートボードはどんなにすごいクオリティを持っているんだろうと気になって仕方がない。