2012/01/01

新年ですなー

昨年は関係する方々に多大なるご迷惑、ご指導ご鞭撻賜りました。
まだまだ若輩者ですが今後ともよしなにお付き合いいただければ幸いで御座います。
激動の年となりました昨年の傷跡はまだ根深く残っておりますが、本年は皆様が心安らかに過ごせるよう、
また大いに幸あらんことを心よりお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

2012 わら

*

というわけで年越しましたねー。
海外に居座ることになろうとは思いもしませなんだが(;´Д`)なんとか無事に新年を迎えることができますた。
けっきょく仕事納めてませんがwwキニシナイ!!



2012年は花火で開幕。
今年もがんばるです。

*

年越してからもあれこれお出掛けしたけど、なんというか『あ、まだ元旦だっけ?』と勘違いするくらい、いつも通りのお休みでした。

明日からまた去年の続き。
そのまえに初夢ですかねー。
縁起物とかどうでもいいから、
見たいものを見たい。

やるぜー