2012/01/09

働きたくないでござる~

『温泉いきたいので休みます。(キリッ』

***

気分転換にブログ窓を開いたものの、書きたいことはいっぱいあるはずなのに(自分のブログであるにもかかわらず)それをどうやって書けばいいのか分からないくらいに頭が混乱してるというか、あれもこれもとごちゃごちゃしてて、とてもじゃないが設計業務どころじゃなく。
そんな状態なので仕事になるわけがなく、今もバックグラウンドでOffice窓が3つくらい開いてるのだけど、書いては消して消しては書いて。進まね。悶絶中('A`)もうやだー

この記事も書き始めてから1時間くらい書いたり消したり、たまに放置したり、また仕事もどったり落ち着きなく困ってしまう。そのうち『これってやらなきゃいけないことなんだっけ?』と考え始めたり、『僕がやるより適任がいるようグスン』と思い始めたり、
まったく重症このうえない。。。

はーだめだめ

メシ食って寝る。