2012/01/06

新年会予約受付中!!

帰国は2月だがな!!!!!!!!(;ω;)キューン…

正確な数字だしてないけど、スケジュール逆算すると
たぶん (行けて2~3日間) 一時帰国してるヒマがないw
そんな短期間とかお金も時間も勿体なすぎるww
というわけで、2月3日の完全帰国で
あれこれ調整していただいてる感じです。
かしこ。

***

新年会の予約が6件突破しました。
ありがたい話です。マジで。

しかしお兄さんの身体はひとつしかないわけで。
週末と休日をフル稼働しても2週間かかるのだな(’A‘)
俺の肝臓が危ない。

***

年末年始の超低テンション期間はきつかったですが
来週あたりはブースト高テンション期間に突入なので
ここで全部片付けて胸張って帰りたいなー、とか考えちょるです。

あれは本当に危なかった……本当に……

***

▼Ubuntuインスコしました

元旦は花火見たり散歩したりプール入ったり。
そしてPCにUbuntu突っ込んでました。

追加ドライバなしでAndroidケータイが刺さって、そのまま
USBテザリングが使えるとか、細かいところでAndroidとの連携が
快適だー。

Windows7が必要なシチュエーションがほとんどないので
しばらくこのまま使いつづける予感ヌ。
iPhone系のアイテムを買ったら困るかな…

***

▼ともあれ

元気に生きてます。

日本で「あれが~」「これが~」って話を聞くたびに、
すぐに飛び帰って「俺にまかせろ!!」って言いたくなりますが
ぐっと我慢。

『いいなー、僕も出張いきたいーいきたいよー』とか。

いいひとぶったりしないで『ダメ!!もうちょっと待って!!』とか。

本当はがまんしなくていいことまで…なんて気がしなくもない。

がんばるです。