2012/01/02

仕事初め

■仕事飽きたので帰るぅ

もうアカンw休むww

毎日こんなレポートを十数件書いたり、チェックリストをぽちくりして整合性とったり、改めて思うけど大変な仕事だこれ……お願いしてる立場からいうことじゃないがww しかし考えることが多すぎて遅々として進まないのもまた事実であるわけで。
こんなことで最強とはおこがましい……(゚Д゚;)

しかしまだPMと折衝したりプラン作ったりチーム分けして資料作ってみんなにあれこれお願いしてる方が性に合ってる気がしてしまうのよね。

2年くらい前「すごいですねー毎日7時間もよく続きますねー」なんて当時の担当さんが感心してて(リップサービスかしらん)なんて思ってたけど、今ならその気持ちが本当によく分かる。
素直に感心する、というか尊敬する。

仕事初めは忘れがちなことを思い出す良い機会になりました。
すべからく、初心忘るべからず。

というわけで明日から平常運転です。
シンガポールの新年は短い(;ω;)ウッ