2011/12/31

大晦日ですねー

一年を振り返るといいという噂を聞いたのですが
今年はこんな↓感じになってしまって恐縮しきり。

▼私生活

壊滅的wwww「絆」ってなんだっけwww

ほんとすみません……

▼仕事

壊滅的wwww海外ってなんやねんwww

ご迷惑しかおかけせんかってん……

▼趣味とか

壊滅的wwwwこっちじゃ何も手に入らんwww

ワガママ言ってあれこれ送ってもらえばよかった……

▼家族

親族が増えますwwww妹に先こされたwww

おめでたい話だが、その場に僕はいなかった……

▼総じて

お察しですなー(;´д`;)

いろんなことで一喜一憂してテンションが超越したり暴落したりをひたすら繰り返してましたが、それでも白髪が生えることもなく、胃炎になることもなく自棄にならずに保っていられたのは、心に喫するものがあったおかげとも言えるます。自分との約束というか、あっちが頑張るならこっちも頑張るみたいな、単純で些細なことだけど。

だめだ泣けてくる

ふりかえっても良い事ないな。がんばろ!

***

▼その他のあれこれ

・「なんか検証の仕事に詳しくなってきた気がするww」

まったく何も知らない方であっても、僕の隣で3か月くらいみっちりとレクチャー受けてたらそうなってまうよな……(傲慢)……と思ったりしてました。『最強』を目指してここまできましたが、ようやくゴールが見えそうです。
次は『誰かを最強に鍛える』道が始まる。

日本にいる間にもっといろいろ教えておけばよかった。

・年越しは何すんべか

マリーナベイで花火を見るつもりだったが、オフィスに行ったら最後まで残ってしまいそう。仕事を納めずして年を越したくないでござる('A`)ぐむむ…

・ともあれ

元気にやってます。

大晦日だし、家族に連絡とかしておきますか…