2011/12/06

一時停止

■のんびり中

一時期のやばい日々が嘘のようにおとなしい毎日が続いとります。やばい。周りが慌ただしいのにイイノカナー…とか考えてしまう。なんか出来ることないかなとか、あーとかこーとか。

でも来週半ばくらいから年末年始、一月の中旬くらいまでやばい日々が続くことを考えると
充電と称して12時間くらい寝たりとか、勉強してみたりとか、2月からの帰国後の下地を作っておくのは悪くない気もする。
まぁ寝るわね(〃'▽'〃)ウォッホーイ

■てゆーか

年末年始のシナリオをいくつか想定してるわけですが、最悪のパターンだと外注が忙しすぎて元旦を会社で迎える感じで、最悪のパターンだと12月中に海外法人を畳む感じで、最悪のパターンだと僕とマネージャ以外解雇な感じで、最悪なパターンだと国内の仕事が全部こっちに来て元旦を会社で迎える感じで、
つまり想定しうる限りもう最悪なシナリオしか存在しない。゚(゚´Д`゚)゚。おいいいい

まさかの年末年始一時帰国の許可が下りないかなぁ…なんて、期待せずに申請を出すのである…

しかし、、、畳むとか畳まないとか話にあがる時点で正気の沙汰じゃない。
お客様の中に精神科医の資格を保有されたマネージャーのかたはいらっしゃいませんでしょうか。

***



のんびりしてるのでスマホでゲームやったりする。
暇つぶしくらいに考えてたけど意外とこれが面白い。

10日モンハンかー。
シンガポールで手に入るなら3DSとセットで買いたいなー。
280S$……くらいかな……