2011/11/21

しばしのさらば

にもつ じゅんび してないwwオワとるwww

でも出発は午後便なので
実は寝坊しても飛行機には間に合ったり。
いいはなしだなー

***

■CD

取り込むので精一杯だったが、どうしても聞きたかった
例のアルバムはCD音源でAndroid端末さんにぶちこんだ。
40mP - Sugar
俺のジェラシックがパルパルなのだが('A`)
甘い、甘すぎる、甘々しい気持ちをぶつけられてまうw

40mPさんの曲は全体的に「俺の(私の)ことを見ろーッ!」という感じか、「俺は(私は)あなたを見てるぞッ!」という2パターンになりがちだなぁと思っていて、そういう意味では今回の選曲は意外だったというか何と言うか。まぁこれで「シリョクケンサ」とか入れられても困るけどw
「からくりピエロ」とかアルバムの雰囲気と違うなーって思っていたのだが、アレンジを聞いてみると『ああ、元々こういう風にしたかったのかな』なんて気持ちになって、またパルパルしくなってまう('A`)
まったく末永く爆発してください。

他のCDもいろいろ取り込んでオーディオプレイヤーに
ぶちまけたので、これで安心して現地で聞けるます。

■PS3版アイマス2買った!!!!!
なんか一部プレミアついてるらしいっすね……
会社に寄贈するか、個人で持っといて帰国時に持ち帰るか、ちと悩む。

■Android端末を置いてゆく
先日契約したb-mobileさんの回線とともに……
家族が玩具にしちゃってるので、まぁアリかなーと思いつつ。外出先の地図とか検索に慣れちゃうと、普通の電話ではもう物足りなくなるかもしれん。うちのオカンが「機種変するし!!」とか言い出さないか心配だ。パケホの金額的な意味で。

■まだ飲むし
いいきぶんだワハハ
明日ベロベロにならないように気をつける。
うまそうな梅酒もらったのでシンガポールでゆっくり飲むZE

■後ろ髪ひかれない
前回前々回の出立前はラストシーンを思い出してしまい、成田でGo Home!!するか本気で悩むくらいには切なかったが、今回は大丈夫。心が強くなったからじゃなくて、来月は確定で一時帰国できることが分かっているし!!
現金なものです。

■お仕事でまた心配の種が
「リーダー陣がミーティングに出席できないときは現場の担当に引継ぎをおこない、出席させて現場のことを発表させること」とかいう通達が来てて夜中の自宅で(`Д´)バカヤロウ!!と叫びそうになった。叫ばなかったけど。
でも『バカか。』と無意識に声だしてたらしいw

どうでもいい無駄なことが好きだよなぁ、って、思う。

そして、このタイミングで出張に行くひとはとても運がよく、僕の心配の種もひとつ減って、本当に(これはもう本当に)良かったなぁ……って思ってしまった。けっきょくは誰かが割りを食う可能性はあって何も変わらんのだが。
あんな理不尽で言いがかりばかりで時間の無駄で非建設的でただ偉いひとがドヤしたいだけのミーティング(という名の吊るし上げ会)に……、……ぁぁ、出席しろとか言われてドヤされようことがあったら、僕は何をするか分からん。
僕がドヤされるのは割とどうでもいいというか慣れたというか相手より自信をもって強く戦える要素を見出してるから、誰かの代わりに怒られようものなど今なら全然平気というか庇うコマンドでガードするというか生暖かく心にも残らないけど。
感情にまかせて即日帰国してまう。

本当に感情を逆ナデするのが好きなひとたちばかりで困りますね!!!!!
まじブルスコファー

■モルスァ
寝ます。