2011/04/30

ゴールデンウィークなんて...無かったんや!

■なんかここ数年いつも同じこと言ってる気がする('A`)

今年はBBQ友の会にも参加できず、
そっと涙をぬぐう日々。ぐぬぬ。

***

■仕事のことは考えまい

いろいろ言いたいことはあるけど、
休めるときくらいは何も考えないで過ごしたい。

○連名のハガキとか胸が熱くなるな!!
儀礼に従ってポストに投函してきた。
お祝いはテンション上がっていいですなぁ。

○甲殻王

デモを見て『なんぞこれ?』と思って
興味がわいたので買ってみたが、
買ってみてもやっぱり『なんぞこれ?』だったw

まぁアクアリウムの一種と思えば…という考えは
どうにも通用しないっぽくww

我が家のPCスペックではまともに動作しないので
それなりに速いマシンを手に入れたら、またやろう。

○護れ!
ネタも交えてエルシャダイ買おうかなと
ゲームショップに繰り出したはいいけど、
なんぞAmazonさんのほうが2000円以上安いとか言う
悲しい事態に、財布のヒモが開かなかった。

天界の使者が地上を救う話は買わなかったけど、
代わりに「地球防衛軍2Portable」買ったので
これで地球を守ることにします僕は。

***

前回更新からホントに驚くくらい何もない!
いくら思い返してみても…うーん…

なんていうか、つまらない人間になってしまったなぁ。

こんな気持ちじゃゲームなんて作れないぞ!俺!!