2011/04/09

今日の雑記#3

生活の8割くらいが仕事のことになって
アレすぎる感じですが、これもすべては
ボーナス的なものが欲しい故に……。

早くそんな立場になりたいなぁ。

***

■そんな感じで仕事の話。

◆来月昇進
那須旅行で一升瓶を抱いて寝ちゃうようなひとが、来月からは社内開発の1部門の主(あるじ)ですよ…。お兄さんが「No!!」と言えば開発が一時ストップするような、そんなところまでやって来てしまいました。
いまの業界にはいったときは今くらいまで上がるのに6年くらいかかるものかと思っていたけど、2年ほど前倒しできたのは良かったのか悪かったのか。
エアーマンが倒せなかった若輩者でも、このくらいは行けるということなのだな!!!つまり!!!

たしかに目標ではあったけど、
出来ればもうちょっとゆっくりしたい…。


◆6~7月くらいにも上がるくさい
新規部署立ち上げの統括になりもうした。

いままで対外事業がおろそかだったので外専用の部署をたちあげるっぽく、そっち方面の経験値だけはやたら高めのお兄さんに白羽の矢が立つのは必然であるとも言えた。これで外に行ってる方々のフォロー体制というか、やっとこ、お兄さんが自由に動ける環境が。

しかしこれ『会社の業務で俺が過労』じゃねww
本気でお兄さんの片腕になってくださる方がほしい。
切実。


◆仕事で横浜いってきた
ナツカシス。


◆やだなぁ
みんなから遠くなって
孤立しがちになりそ。


あれもこれもと増えていって、もう
何から片付ければいいのか分からんくなってくる。
まぁ仕事のことはこの辺で。

***

■進撃の巨人(4巻)

あんまりサクサク人が死ぬものだから、
このまま殲滅アクションが続くのかと思ったら
現実的なところを見せ付けられて
それが実は余計にキツかったというww

ヒューマンパートが入ると感情移入度があがって
また1巻から読み直したくなってしまうね。

***

もう窓開けて寝ても寒くない時期。
いいお昼寝日和でした。

明日ものんびり過ごそうかな