2011/04/10

さくらさくら



クルマに乗って花見に行くしかない。

いい陽気になってきたので、窓をあけて
のんびりドライブとか超たのしそう。

具体的にドライブ希望は内定しているのだが
日程があわなかったりクルマが使えない日だったり。。
春爛漫のいまが一番いいタイミングだと思うゆえに
うまいこと合わせていきたいすなぁ。


***

■せんきょっきょ!

先週ハガキが来てたので『あー選挙かー』と思って
1週間ほど早く投票所に行ってしまったお兄さんです。
こんばんは。

まぁ不在者投票してきちゃっても良かったのだがw

つーわけで選挙。

今年は神奈川県民として恥ずかしくない投票を
しようと思ったけれど、テレビの選挙放送も
新聞の公約一覧ももっていないお兄さんは
どうしたもんかと小一時間悩むことになってしまった。

こういう時にまとめサイトとか欲しいね。
管理人の趣味主張がまじるかもしれんけんね。

***

■散歩道

過ごしやすい良い陽気になってきましたなぁ。
洗濯物もバリバリ乾いて超嬉しい。

■酒。

日本酒は好きなんだけど悪酔いするようになってきたので
最近はウイスキーなどにシフト中。あと焼酎とか。

本当はカルーア(未開封)が数本たまってるので
消化したいとは思うのだが、甘ったるいんだよなぁ…
どうしたものか。

なんか目新しい酒はないものか思案中。

■15.9%

30代に入ってから俺の体脂肪率が
緩やかな上昇線を描いているのだがッ!!!!
もちろん体重はもりもり増加中。
でもBMIは適正値枠外をキープ中。

外見上、太った感じはしないのよなぁ('A`)?
全部内臓脂肪送りになったのかしら…