2006/07/30

あたらしいことをはじめよう これからのぼくは

久々に友達と アキハバラ フオーーーーース した!
戦績は…そんなにひどくなかったと思うけど、正直あまり覚えてない´Д`もっとコンパクトにまとめないと相方の援護が通らないという理屈はわかるのだが、タイマンで安定してたほうが(自分が)ラクチンなので、つい距離をとってしまう。
そんな試合で負けて終わってしまったときは本当にスマンと思うのだが、余裕がないときの身の振り方を鑑みると、俺って身勝手で自己保身傾向が強いんだなぁと思い知らされる。

***

久々に友達と アキハバラ フオーーーーース してきた!
戦績は…そんなにひどいもんじゃなかったけど、正直思い出したくない´Д`敵の強さが理不尽すぎる。全国大会で猛威を奮ったテツヲに真正面から戦いを挑み、泣きながら帰るハメになったことが印象深い。お兄さんは バル>(かなりのキャラ勝ち)>テツヲ 信奉者なので、タイマンで殺されたのが本当に、本当にショック。
あまりにもショックだったのでリベンジを果たすべく自分を奮い立たせ、再び並び始めたときには、すでに テツヲ・ジェーソ コンビは炎上していたのであった。

***

メシを食ってるときに長々とお喋りしてしまったが「歳をとっても何をするにしても若々しくいることが大事!」という点で意見の一致を見た。見た目とか服装にしてもそうだし、バイタリティ溢れる生活を送ることはすごく大事。
そういう点も踏まえて、休日に アキハバラ フオーーーーース でダラダラ過ごしてしまうのはどうなのかとも思うが、なかなか一人で遠出しようという気にもならず、いつもと変わらぬ日々が過ぎてゆく。あとはナビの電源を切って知らない道を走るツアーくらいしかやってないもんなぁ。

***

mixi日記は、タグが使えないのと、写真が好きなところに配置できないところが超不満で、けっきょくあまり書いてないwプレミアム会員になるほど入れ込んでないところが微妙な距離感。