2006/07/19

とても よいもの

ワンコイングランデフィギュアコレクション「電脳戦記バーチャロン」



2箱購入。
嬉々として友達に見せにいったら「なにやってんのー、店の奥に中身が出してあるフィギュアが売られているのにー」なんて言われても!!(;´Д`;)!!知っていれば2Pカラーベルグドルを買っていたのに……

値段のわりには作りがしっかりしてて、特にこの2体はドッシリしてて所有欲が満たされる。軽量級キャラはいまいち細くて好きになれない。不満があるとすれば、手足の可動域が狭いのはしかたないとしても、せめてゲーム中と同じポーズが取れるくらいには動けて欲しかった。ベルグドルのしゃがみミサイルとか……。ライデンなんて立ちバズーカのポーズすら取れないのう。
明日バル・バス・バウも買ってこようかなぁ。。。
でも一度買い始めるとけっきょく全部買っちゃうんだよね。。。











「おい、教習所オリジナルチョロQだってよ!」

「ヤフオク見ても出品されてなかったぜ!?」