2011/08/06

Singapore なう #2

■私生活のはなし

★食事とか
食事とか飲み物は(一部ヤバいのがあったけど)まぁうまいわね。
1食300円くらいでドリンクとセットの食事がとれるのが嬉しい。
フードコート最高。

★日用品とか
日本のものはそれなりの値段がするけど、大きめのとこ行けば
日用品や家電製品も手に入る。made in Japan まじ偉大。

★私生活とか
やれ「国際結婚」だとか「現地でいい人見つければいいんじゃない?」とか
仲間内やら同僚やら上司やらからシングルへの圧力が高まっており
僕のあずかり知らぬところで変な話が進んでそうで怖い。

「俺がお前くらいの年齢のときには~……」とか言われてもなぁ。
僕にだって大切にしてることのひとつやふたつはあるのに
それをとやかく言われる筋合いは無いっての。

***

直近の取締役から「なんかね、彼はね、下の子たちからリスペクトされてる」
って言われて、超こそばゆくて嫌だけど、まぁ悪い気はしないわね。

仕事の評価は一瞬だけど、人物評価は一生モノだもんげ。

***

なんか24日に一時帰国きまりましたんで。(宣言)

1回目の集合が早くも予定にwww