2011/08/15

あいつらアアアァァァァッ!!

■「ごめんね」

ワラポ『僕をボーナスが出る立場に推薦してたもれー』

上司「いいね!そのやる気や良し!やっとくよ!」

***

上司「あのね、確認したらね、」

ワラポ『はいー』

上司「現在の上長は、僕じゃなくて、そっちの取締役だって…」

ワラポ『 (  Д ) ゜゜』 

上司「僕も知らなかったよ…ゴメンね…」

 

あの野郎、俺を生け贄にささげてカードを引きやがった!!

もう超絶許せない世界に突入しており日本に帰ったら殴る。
とりあえず殴る。あと殴る。あ、それから殴る。そしたら殴る。
もう殴るくらいしか思いつかない。

***

土日も潰してあーだこーだと頑張って、今日になってやっと
新しい子が8人も入社してくれて、いよいよスタートしたんですよ。
ここが新世界なんだって、感動したり、でももう無理かも…って
心が折れて泣きながら家に帰ったんですよ。本当に。

そしたら、↑のような有様ですよ………
いやランクアップは元々認められてるのでいいんだけど、
そんなことより俺を売って命を永らえようと社内工作する
あの野郎のことが絶対に許せない。

***

心が折れた。
もう立ち直れない。
うどんたべたい
日本に帰ったらプライベートでも玉砕して海外に住む
(´・ω・`)